
ワクチン2回目接種でダウンしてました、スポーツドリンクや鎮痛解熱剤を用意するのオススメです。
そんな僕がダウンしている間に発売されたデッキビルドパック『グランド・クリエイターズ』各種相場を見ていこうと思います。
いやぁしかしネットを見てるとよく売れているようですね。デッキのデザイン力の重要性をヒシヒシと感じます。
週明けで相場が少しだけ落ち着いたかなって感じです。
やっぱり【エクソシスター】関連が高い
光り物が多い【エクソシスター】それぞれモンスター達も3枚ずつ揃えるとなると結構エグい上に《エクソシスター・パークス》がトップレアかつ3必須なので大変そうですねぇ。
しかし【P.U.N.K.】安いですね、個人的イチオシの面白いテーマだと思いますし安いなら組むのもアリかと思えてきます。各レアの値段調整による部分もありますかねぇ。
そして話題度が1番な【勇者トークン】やはり要となる《アラメシアの儀》とそれにアクセスできる《聖殿の水遣い》に値段がついています。
パック発売で影響を受けたカード・アルテミスやシュトロームベルクの金の城
【エクソシスター】需要から《聖魔の乙女アルテミス》や《絶火の大賢者ゾロア》の需要が伸び高騰傾向です。やはりリンク1は化けやすいですねぇ。
【勇者トークン】からは《シュトロームベルクの金の城》ギミックが人気のようです。
コメント