PR

遊戯王相場情報・【インフェルノイド】新規と好相性の《炎魔刃フレイムタン》の需要増「セレクション5」のイラスト違いも変わらず人気

記事内に広告が含まれています。

遊戯王OCG買取相場情報、「ターミナルワールド」で収録される【インフェルノイド】新規との相性の良さで話題となっているのが《炎魔刃フレイムタン》です、需要が着実に上がっていますね。

「罪宝」出張ギミックでも3枚採用される《“罪宝狩りの悪魔”》も新しめのパックの字レアながら需要が高いです。

「セレクション5」で収録された各テーマのイラスト違いカードも変わらずの人気となっています。

スポンサーリンク

《炎魔刃フレイムタン》の需要がアップ・【インフェルノイド】との相性の良さが光る

炎魔刃フレイムタン

《炎魔刃フレイムタン》が700円買取となっています、収録はマンガ「遊戯王OCGストラクチャーズ」の7巻付属カードとなっています。

需要が高まった要因としては【インフェルノイド】との相性の良さが見られるからでしょうかね、除外されている炎属性の回収ができ【インフェルノイド】も《インフェルノイド・フラッド》とリンクモンスターを扱う様になるので納得なところです。

コミック付録なのでこれ以上の大幅な高騰はなさそう?な気配、コミックがここちょっとの間に増刷されるかどうかにもよりますかね。

「罪宝」出張ギミックでも安定の3枚積みが多い《“罪宝狩りの悪魔”》

罪宝狩りの悪魔

「罪宝」からは《“罪宝狩りの悪魔”》が字レアながら100円買取になっています、「罪宝」ギミックを採用する場合には3枚採用される事が多いカードなので需要が高いですね。

収録の「エイジ・オブ・オーバーロード」自体高額カードも多く、まだまだ開封されていきそうで、息の長いパックになりそうな気配がしますね。

「セレクション5」の各種イラスト違いウルトラレアカード達

Evil★Twin キスキル

「セレクション5」からのイラスト違いのカード達。

《Evil★Twin キスキル》と《Evil★Twin リィラ》のイラスト違いのウルトラレアがそれぞれ1500円買取となっています、相変わらずの人気なのでこの絵柄で光っての再録が無い限り下がりはしなさそうですね。

《閃刀姫-シズク》のイラスト違いウルトラレアが2000円買取《閃刀起動-エンゲージ》のイラスト違いウルトラレアが1200円買取と一時代を築いたデッキのカード、流石の貫禄です、今後の緩和にも期待が寄せられていますかね。

《ドラゴンメイド・ハスキー》と《ドラゴンメイドのお心づくし》のイラスト違いウルトラレアがそれぞれ600円買取となっています、ドラゴン族と非常にメジャーな種族のテーマなのでまたどこかでシナジーが発生するやもしれませんね。

コメント