PR

遊戯王OCG「ファントムナイトメア」相場・当たりは《賜炎の咎姫》

記事内に広告が含まれています。

遊戯王の2023年10月発売のレギュラーパック「ファントム・ナイトメア」このパックの相場情報となります。

当たり枠は前評判も高い《賜炎の咎姫》ですね、25thシクになると美少女カードという事もあり非常に高額となっています。

それ以外にも環境デッキである【粛声】が収録されています。

スポンサーリンク

各レアリティでトップレアとなっている《賜炎の咎姫》

賜炎の咎姫

トップレアとなっている《賜炎の咎姫》25thシクになると17000円前後での買取となっています。

ウルトラレアでは1000円前後、シークレットレアで2800円前後の買取となっています。

炎属性デッキの隆盛もあり、人気カードとなっていますね。

《粛声の祈り手ロー》のクオシクが7000円買取となっています、美少女カードかつ環境で使われているカードなので人気が初動より伸びる結果に、スーパーレアになると100円買取とガクッとお安くなります。シークレットレアだと1000円買取になっています。

当たり枠として欠かせない《結束と絆の魔導師》

「ファントム・ナイトメア」仕様の《結束と絆の魔導師》レギュラーパックに封入されているカードですが、パックによって背景色が異なっています。

ファントムナイトメアでは赤背景となってます、買取価格は15000円買取となっており、回数を重ねた分後から出た方が安い形になっています。

【アロマ】から新規リンクモンスター・クオシクになると価格が跳ね上がる

【アロマ】から新規リンクモンスターとなる「アロマリリス-ローズマリー」がクオシクになると2500円前後での買取、同じく新規の「アロマリリス-ロザリーナ」もクオシクになると3000円前後での買取価格となっています。

それ以下のレアリティになると価格はそれほど付かない形になっています、高レア需要の高さが伺えるテーマですね。

なにげにクオシクになると高い《幽世離レ》

《幽世離レ》の25thシクが1400円買取、イラスト人気が値段の秘訣?効果も墓地・除外をいじくる効果で面白そうです。

人気の「スネークアイ」《蛇眼の炎燐》クオシク

蛇眼の炎燐

《蛇眼の炎燐》の25thシクが3000円買取、「スネークアイ」期待の新戦力、「罪宝」《篝火》とセットで環境でも活躍しており、高レアが初動より高い結果となっています。

コメント