PR

遊戯王相場情報・着実に値上がっている「サラマングレイト」のデッキパーツ

記事内に広告が含まれています。

遊戯王の買取相場、環境にも入ってきている【サラマングレイト】から新規カード2種が高騰しています。

収録パックがセールで安く売られている事が多いですが、この高騰で売れ行きがよくなりそうですね。

スポンサーリンク

「爆炎のデュエリスト編」ウルトラレア2種が高騰

《サラマングレイト・オブ・ファイア》のウルトラレアが700円買取となっています、初動に比べるとググっと伸びましたね。

そして同じパックに収録となっている《転生炎獣レイジング・フェニックス》のウルトラレアも700円買取になっています。

どちらも収録はデュエリストパック「爆炎のデュエリスト編」となっています、よくセールで安い所だと60円くらいで売っているパックですが、ここまで【サラマングレイト】が躍進すると在庫が切れるか値段が戻るかしそうですね。

優良リンク1モンスター《セキュア・ガードナー》が強化買取

セキュア・ガードナー

《ホップ・イヤー飛行隊》が字レアながら200円買取、相手ターンメインフェイズに手札から特殊召喚し、シンクロ召喚できるのはデッキプラン次第ではとても有用な作戦となってくれ、シンクロ先に縛りも無いので汎用性にも優れています、そろそろ再録されるかも?

《セキュア・ガードナー》が200円買取、リンク1ですがリンク素材にできませんが、経由する事で「召喚獣」ギミックを活かしたり【御巫】でも採用されていたりします。

コメント