PR

コナミがアニメーションスタジオ「KONAMI animation」を設立・遊戯王のアニメ映像がお披露目

記事内に広告が含まれています。

決闘者伝説25thにて発表されたコナミのアニメスタジオ「KONAMI animation」の設立。

まずはと遊戯王OCGの各モンスター達のアニメ映像がお披露目されました。

スポンサーリンク

凄いクオリティで動くモンスター達は圧巻の一言

25周年特別映像として様々なテーマが描かれたアニメ映像、特筆すべきは今までになかったレベルでの解像度で描かれているモンスター達。

個人的にメカ好きとしてはアーゼウスのシーンはロボオタも納得の出来栄え。

美少女からは閃刀姫、霊使いと現代アニメタッチで描かれているのを拝めるとは思いもしませんでした。

特別映像という事もあり、凄まじいコストで描かれていますね、劇場版クオリティってヤツですね。

今後の活動はどうなるんだろう

あくまで「コナミ」としてのアニメスタジオ、遊戯王のみならず「メタルギアソリッド」「パワプロ」「ゴエモン」「桃鉄」といった作品からもアニメとして登場する事もありそう?

遊戯王として見るならTVシリーズ化が気になる所ですね、現在他スタジオで制作しているラッシュ以外にも待望のOCG新アニメ作品が作られるかもしれませんね。

作品も旧来の作品システムではなくOCGの背景ストーリーやストラクチャーズの様な作品の可能性も見えます。

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

アニメスタジオを設立したならば何も無い事は流石に無いでしょう、そこに遊戯王アニメがどう絡んでくるか今後の動向に注目です。

コメント