PR

決闘者伝説25th・各種限定品相場・プレ値は付かず転売ヤー爆発

記事内に広告が含まれています。

決闘者伝説25thイベント、このイベントが発表時された時から危惧されている存在が「転売ヤー」ですね。

実際1日目の会場に結構居たみたいですね、あれに当選枠が取られたと思うとやりきれねぇ…

その転売ヤーが狙っている限定物販品ですが、特に値段が付かず爆発状態になっている様です。しかしイベント終了後にプレミアムパックが大きく高騰しています、一体何が起こっているのか…

スポンサーリンク

ストラク・プレミアムパックはほぼ定価だったがPPが大きく高騰

イベント開催中の限定物販のストラクチャーデッキやプレミアムパック復刻版のフリマの状態。

送料+手数料を引くとほぼ定価くらいになるので転売ヤーの利益にほぼならずといった相場、これは2/3日の1日目での相場なのでこの調子だと2日目後になると供給は更に増えるので相場は更に落ち着くと予想されます。

イベント明けの月曜日(2/5)になりプレミアムパックが高騰しており、1箱7000円以上で取引されています。

もう分からんね…(錯乱)

2月3日来場特典のブラック・マジシャンは15000円買取

1日目の来場特典のブラック・マジシャンは15000円買取となっています、かなり高額になりそうと予想されていましたが、大分落ち着いたスタートとなっています。

来場者特典のブラマジも高騰して今は25000円買取が相場となっています、もう分からんね(2回目)

落選して欲しい人は今の内ですかね?(追記:ホントに今のうちだった)

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

イベントとなると現代ではどうしても転売ヤーが動きますね…これに懲りたらあっちいってどうぞって感じです。

コメント