PR

決闘者伝説「プレミアムパック復刻版」相場・乱高下して読めない

記事内に広告が含まれています。

決闘者伝説25thでの限定物販で販売された「プレミアムパック復刻版」これの値動きがとても激しく相場が大きくうねうねしてますねぇ。

相場情報と値段の動きについて見ていきます。

スポンサーリンク

ほぼ定価だった未開封ボックスも大きく高騰

開催時の3日、4日は4000円ほどだった未開封ボックスも6000円買取と大きく高騰しています。

値動きとしては中々に謎ですね…SNSの一部では吊り上げ説も出ている模様です、供給に関してはこれから増えるとしたら現地で宅配便にて発送した人の元に届きだすかなーといった所ですかね、イベント限定なので絶対量は増えないかと。

今回の転売ヤー問題で一般でも受注生産してほしいとの声もやはり多いですが、「決闘者伝説限定販売」と銘打っちゃいましたからね。

ちょっと仕様を変えて出せそうでもありますが、後出しでそれはそれで結構アレでしょうしねぇ…

来場特典カードもググっと値上がり

来場者特典であるカード2種、「ブラマジ」は15000円くらいだったのが25000円買取にまで上がっています。

繋げると背景の東京ドームができますからね…そりゃ片方持ってたら2種ほしくなりますよね…

シングルも呼応して1部カードが値上がり

シングルから人気なのは復刻版シクの《青眼の究極竜》が5000円買取と高額、25thシクになると13000買取になっています。

《マジシャン・オブ・ブラックカオス》の25thシクが4100円買取とこちらも初動からグンと伸びました。

他にも《メテオ・ブラック・ドラゴン》25thが4300円買取、《エビルナイト・ドラゴン》が4000円買取と東京ドームイベ復刻版という古参ユーザーには思い出深いカードが高額になっています。

トップレアである低封入「封印されしエクゾディア」復刻版は慎重な姿勢か

トップレアとなっている「封印されしエクゾディア」の復刻版、封入率が低くその影響でトップレアになっています。

しかしイベント初日で10万円だったのが翌日には4万円代まで一気に落ちたのが印象的、これがあったのかショップも買取表に載せている所は少ないです、買取表を出しているところで32000円買取、やはり落ち着いている感じ。

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

ここ数日での乱高下…このパックに関しては全く先が読めませんね。

コメント