PR

クォーターセンチュリークロニクルUNITY(ユニティ)買取相場・アタリは新イラストBMG

ブラックマジシャンガール 相場情報
スポンサーリンク

トップレアはブラックマジシャンガールの新イラストがダントツトップ

ブラックマジシャンガール

3連休が明けて若干落ち着いたであろう相場情報を見ていきます。

やはりトップレアは新イラストの「ブラックマジシャンガール」のクオシク、買取価格は90000円となっています。

初期絵のガールになると15000円買取と大きくプライスダウン、やはり新規イラストとなると人気キャラなので凄まじい人気ですね。

次いでは「蒼翠の風霊使いウィン」が22000円買取となっています、トップのBMGからは大きく離されていますがアタリですね、リンク霊使いからは「ヒータ」が続き15000円買取になっています、デッキでの採用数だと炎属性汎用に《灰流うらら》があるので実用度の高さが売り。

新時代のOCGアイドルカードとも言える《I:Pマスカレーナ》がクオシクで10000円買取、お安めの様ですが高レアが既存で大量にありますからねぇ。

イラスト違いから人気なのは「サンダー・ボルト」が7000円買取シンプルに強いカードですしイラストに「ラーの翼神竜」が描かれており、ラーの雷だったのか!とイラストのデザイン背景も人気です。

クオシク以下は値段がつくカードは少なめ

クオシク以下になると値段が付くカードは大分限られてきます。

アルティメットレアからブラックマジシャンガールが2000円買取とブラックマジシャンが1500円買取と師弟タッグが高額。

「オシリスの天空竜」が1200円買取と健闘、ウィンやマスカレーナも1000円買取と人気です、既存でアルティメットレアがあっても加工の仕様が異なったりしますからね。

アーゼウスが500円買取、かなり入手性が上がりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました