PR

遊戯王買取相場・来期も期待【ピュアリィ】新規が控えている【焔聖騎士】関連カード《聖殿の水遣い》が再高騰

聖殿の水遣い 相場情報

リミットレギュレーション改訂が迫っている中での買取相場。

《聖殿の水遣い》が様々なデッキで再び使われだして高騰しています、また新規が控えている【焔聖騎士】に関連するカード、来期で更に活躍できそうな【ピュアリィ】達となっています。

スポンサーリンク

《聖殿の水遣い》が1100円買取まで伸びる

聖殿の水遣い

【幻影勇者】など様々なデッキでの展開ギミックとして再び使われるようになった《聖殿の水遣い》とにかく採用されるデッキが多岐に渡るので需要がとても上がっています。

買取も1100円買取に、グリフォンライダーと共に席巻していた2000円時代には及びませんが規制を乗り越えての見事な復活を遂げています。

来期も期待できる【ピュアリィ】・便利なリンクモンスター《閃刀姫-アザレア》

リミットレギュレーション改訂の季節ですが次期環境で有力視されているデッキ【ピュアリィ】からは様々なカードが値上がり中。

各エクシーズモンスターが200円買取、デッキのキーパーツとなる《ピュアリィ・マイフレンド》は700円買取になっています。

改訂後の環境次第で更に伸びるか他の対抗馬が現れるか注目のテーマです。

「Vジャンプ」の付録カードだった《閃刀姫-アザレア》が1200円買取に、何かと便利で汎用的に使えるリンク2モンスターとなっています。

【焔聖騎士】関連のカードが高騰

「デュエリスト・ネクサス」で新規が登場する【焔聖騎士】関連から《キリビ・レディ》が200円買取《昇華騎士-エクスパラディン》が400円買取《盗人の煙玉》が400円買取と脇を固めるテーマ外カードが高騰しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました