PR

フュージョンワールド「覚醒の鼓動」買取相場・ドラゴンボール

DBフュージョンワールド
スポンサーリンク

パラレル仕様のカードが非常に高額・ワンピと同じ流れに

シークレットパラレルの孫悟空は15万円買取に

第一弾の発売直後の相場、供給量もまだ少なく高めのカードがチラホラ、デビューしたいのではよ安なってもろて。

ワンピースカードゲームと同じ感じになっており、パラレル仕様のカードが高くなっています。

一番高額なのが「孫悟空」のシークレットパラレルで15万円の買取価格が付いています、これはワンピでもシクパラレルになると10万超えする系のヤツですね。

リーダーカードの「ゴクウブラック」のパラレルが10000円買取、リーダーカードのパラレルが高額なのもワンピと同じくですね。

「孫悟飯」のパラレルリーダーは15000円買取、他のリーダーパラレルでも8000円辺りとなっており高額カード多し。

シークレットもお高い

パラレルでは無い高レアであるシークレットからでは「孫悟空」が5000円買取、親子かめはめ波の「孫悟飯」が5500円買取となっています。

パラレル系では無いので封入率的にも供給が増えると下がりそうな気配はありますが、カード自体がとても強かった場合は分かりませんねぇ、それでも今よりかは下がりそう。

SRパラレルでも結構な買取価格

SRのパラレルでも「ベジータ」が5000円買取、「孫悟空」が4500円買取、「ゴクウブラック」が3500円、「人造人間18号」が5000円買取となっています。

ベジータ好きとしてはイラストが「ベジータじゃない、スーパーベジータだ!」の所なのがいいですねぇ。

通常SRこれでもまだ高いよ

通常仕様のSRでも4桁買取がチラホラと、「孫悟空」「ゴクウブラック」「ベジータ」「人造人間17・18号」が1000円以上の買取になっています、同名カードは4枚まで入れれるのでこれらが4枚必要になると結構お財布が厳しいですねぇ。

そこ以外になると200とか300円買取くらいのカードもチラホラ、箱買いで上記のSRが漏れてこれらが固まると辛そう。

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

この価格だとワンピと同じくめっちゃ剥かれそうな気配がしますので値下がっていくといいですね、いや値下がってくれ頼む…

コメント

タイトルとURLをコピーしました