PR

遊戯王買取相場・レアコレ前で落ち着き気味の市場・需要が高い汎用はあまり下がらず

記事内に広告が含まれています。

今回の買取相場、レアコレ前なのでやはり落ち着いていますね。

今回のレアコレは過去イチで再録が豪華なので発売後相場が大きく変化しそうです。

スポンサーリンク

「イワトオシ」が買取強化・【超重武者】需要高し

イワトオシ

【超重武者】から「イワトオシ」が150円買取と高価ノーマルに、サーチカードなので需要が高まっています。

《ライトニング・ストーム》がノーマルで300円買取、再録も考えられるカードですが再録されてもしばらくするとこのくらいの値段で落ち着きそうな1枚。

《金満で謙虚な壺》今とても悩ましいカード

《金満で謙虚な壺》が1400円買取となっています、レアコレで再録されるかもしれない…という気持ちとでも「壺コレクション」があるし…とかなり悩ましいカードとなっています。

レアコレで再録が無いと判明した場合更に高騰が予想される1枚。

《融合派兵》これも需要が絶えぬカード

《融合派兵》がノーマルで250円買取、「サイバー流ストラク」で1度再録がありますが、「烙印」ストーリーデッキを組む際にとても便利なカードなのでここしばらく需要がずっとありますな。

《墓穴の指名者》がスーパーで350円買取、レアコレでの再録が決まっていますが…まぁ値段は落ちない類のカードですね、再録もウルトラ枠なので中々出にくそうですし。

《アサルト・シンクロン》に高騰の兆しあり

《アサルト・シンクロン》がスーパーで550円買取、発売時は安かったのですが有用さが話題になりじわじわ高騰しています「カオス・アンヘル」の登場で更に加速した感じがします。

《マイクロ・コーダー》も【サイバース】新規によって500円買取まで上昇。

コメント