PR

「青き眼の光臨」高レアの封入率と相場の情報・クオシクの封入率は低く高額

相場情報

2024年9月7日に発売のストラクチャーデッキ「青き眼の光臨」の高レアリティカードの封入率と相場の情報についてとなります。

スポンサーリンク

クオシクは驚異のマスターカートン48箱に1枚の模様

クォーターセンチュリーシークレットレアの封入率についてはマスターカートンに1枚、箱数で言うと48箱に1枚となっているようです。

金額にしておよそ7万円ほどかかる計算ですね、通常のパックより副産物の新レアとかが無いのが辛い。

クオシクも3種類あり《白き乙女》《青き眼の祈り》《青眼の究極霊竜》となっています。

相当厳しい封入率となっているのでどうしても欲しい方はシングルが良さそうですねぇ…

シークレットレアは1枚確定

シークレットレアについては1箱に1枚封入、種類は「伝説の威光継承パック」に入っているカード8種類のどれかから選ばれます。

相場情報・トップレアはクオシク《白き乙女》

クオシクの相場について、封入率が封入率だけにどれも高額となっていますねぇ。

トップレアは《白き乙女》流石の美女パワー、3枚集める猛者は現るか?

どれも買取で2万円を超える状態となっております。3箱買いで当たればアドアドしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました