PR

海外のマクドナルドで「サンリオ×遊戯王」のコラボ・国内でも展開してほしい

etc
スポンサーリンク

キャンペーン開催国はベルギー・ハッピーセットにグッズ

一瞬何が一体どうして…マジで…?とも思える企画、それくらい予想外な所からグッズ展開が来ましたねぇ。

マクドナルドという大手飲食とのコラボ、しかしながら現在ではベルギーでのコラボとなり、国内ではないみたいですね。

サンリオのキャラクター達が遊戯王のモンスターカードの格好をしたグッズ、これはサンリオファンにも堪らないアイテムとなりそうですね、もちろん遊戯王ファンにも堪りません。

開催国ですが、最初はアメリカなのかなーと思っていたらベルギーとヨーロッパとなっています。

サンリオといえば様々なコンテンツとのコラボが豊富ですね。サンリオキャラクター達がブラック・マジシャンや青眼の白龍、エクゾディアに真紅眼の黒竜、三幻神と初代のメジャーモンスター達になっています。

国内でも開催してほしいですが、これまた転売ヤーの餌食になりそう…と思えてしまう悲しい時代、日本国内でやると某フリマアプリに大量に出品されて萎えるのは想像に難くありません。

しかし大人になってハッピーセットを注文するのがガチな選択肢になるって昔じゃちょっと考えにくいレベルですね、それだけ商品の進化がすんごいという事なので近い将来「ハッピーセット」を買う年齢層が非常に広くなりそうですね、量的にお昼にちょうどいいんですよね。

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

これは魅力的ですね、日本国内でも開催してほしいです、先日カービィのハッピーセットに転売ヤーが群がり問題になったばかりですが(汗)

輸入でいくらか入ってくるか、丁度旅行へ行く人が…ちょっと大変か…

コメント

タイトルとURLをコピーしました