PR

遊戯王買取相場・《マシンナーズ・メタルクランチ》が強化買取【アンティークギア】新規が来そうだがはたして

記事内に広告が含まれています。

遊戯王買取相場、《マシンナーズメタルクランチ》がプチ高騰、それとイラスト違いの美少女カード達の高レア系になります。

スポンサーリンク

【アンティークギア】新規次第な所が大きそうな《マシンナーズ・メタルクランチ》

マシンナーズ・メタルクランチ

《マシンナーズ・メタルクランチ》の買取価格がウルトラレア800円買取・シークレットレア1200円買取になっています。

収録されたのはVジャンプ(2020年4月号)付属カードとPREMIUM PACK 2021にてシクでの再録、現状あまり数が少ないカードですな。

《マシンナーズ・メタルクランチ》

効果モンスター
星9/地属性/機械族/攻2800/守 0
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに表側表示のカードが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
(2):このカードの(1)の方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力は1800になる。
(3):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから機械族・地属性モンスター3体を相手に見せ、相手はその中からランダムに1体選ぶ。
そのモンスター1体を自分の手札に加え、残りのモンスターはデッキに戻す。

効果的には地属性・機械族サポーター、話題性として直近ではOCGタイムスでクロノス先生がゲストなので【アンティークギア】の新規登場による影響ですかね?あまり採用しているのは見かけませんが…【アンティークギア】であれば「春化精」とのタッグのが多く見かけますね。

新規次第な所もある青田買い的なかんじはありますかねぇ、でもまぁ本家である【マシンナーズ】や【超重武者】で強いのは間違いありません。

高レア美少女カード達

ワールドプレミアパック2023で収録されたクオシクの《ブラック・マジシャン・ガール》は現在50000円買取、カートンでも確定封入ではないかなり厳しい封入率のカード。

初動時は80000円買取でしたが大分落ち着いた価格になっています。

イラスト違いのプリシク美少女カード系、「リィラ」が50000円買取「キスキル」が30000円買取になっています、値段の差が…(キスキル派)

新規がまだまだ登場する【閃刀姫】では「シズク」が40000円買取、「カガリ」が22000円買取となっています、「カガリ」以外が収録されている「セレクション5」も滅多に再販がかからないまま1年が過ぎましたねぇ。

コメント