PR

遊戯王買取相場「恐竜族」《聖殿の水遣い》《アサルト・シンクロン》シンクロ系パーツ強し

記事内に広告が含まれています。

レアコレの情報が大分出ましたねぇ、現代遊戯王で必要な汎用がほとんど入っているので新規・復帰者にもとても良いパックとなっていますね。僕は予約できませんでした(泣)

今回の相場情報、レアコレ再録の汎用以外にもちょろちょろと動いていますね。

スポンサーリンク

《聖殿の水遣い》

一世を風靡した【勇者トークン】から《聖殿の水遣い》が600円買取に、【ビーステッド】や【スプライト】の他にも【ジャンド】との相性の良さが光る1枚。

《トモザウルス》《真竜皇リトスアジムD》

【超越竜】効果から色々と古の恐竜が目覚めています、《トモザウルス》が200円買取となっていますね。

恐竜族唯一のレベル2通常モンスターでありレベル6チューナーの《ゼノ・メテオロス》でリクルートができてそのまま層の厚いレベル8シンクロモンスターにする事ができるのが魅力。

《真竜皇リトスアジムD》が300円買取に、手札・フィールドから地属性モンスターを破壊して特殊召喚、破壊されると色々効果のある恐竜達とのシナジーで注目されています。

《アサルト・シンクロン》

出た当時からお強そうと言われながらもそれほど値が付かなかった《アサルト・シンクロン》も【ビーステッド】他にも様々なシンクロデッキで採用され、スーパー700・シク900円買取となっています。

また「デュエリスト・ネクサス」では【ジャンド】【シンクロン】の新規が来るのでそれが更に後押しする形となっていますね。

使ってみましたが「カオスルーラー」が禁止されるかも…と思える強さでしたねぇ(汗)

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

いざ見てみるとシンクロ系のギミックが多いですねぇ、ここ最近シンクロがやたら強い印象がしますしね。

コメント