遊戯王買取相場・期待高まる「サイバース」とまだ騰がる「セレクション5」

閃刀姫-シズク

買取相場2022/11/27となります。

今回は次回レギュラーパックで強化が控えている「サイバース」族の買取と未だ下がるどころか騰がっている「セレクション5」のプリシクにフィーチャーしていきます。

スポンサーリンク

1月パック「サイバーストームアクセス」での新規期待で各サイバースが強化買取

デコード・トーカー・ヒートソウル

【コードトーカー】での重要カードである《デコード・トーカー・ヒートソウル》が1400円買取。

《コード・トーカー・インヴァート》が1600円買取になっています「インヴァート」はVBでの書籍付録となるので再録の可能性は薄そうです。

大量展開時にサーチが光る《塊斬機ダランベルシアン》が1100円買取に。

「サイバース族」で定番カードである《レディ・デバッガー》が250円買取。

《サイバース・ガジェット》が200円買取、どちらもストラクなどで再録のあるカードですがその分実績や利便性の高いカードとなっています。

《ガッチリ@イグニスター》が800円買取、こちらは書籍、マスターガイドの付録となっています。

遊戯王OCGデュエルモンスターズ CYBERSTORM ACCESS
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

「セレクション5」プリシクまだ上昇傾向にあり

「セレクション5」のプリシク、まだ騰がっていてビビってます、パックの再販はいつくらいでしょうかね?再販されない事は無いと思うのですが。

《Evil★Twin リィラ》のプリシクが85000円買取まで騰がっています。

新規大量で期待が高まる《閃刀姫-シズク》プリシクも85000円買取に、封入率的にかなりお高いですが再販があると少なからず供給は増えるのでちょっと現状が怪しい気もします。

コメント

  1. 匿名 より:

    知人から聞きましたが、再販が無いと踏んだか都市部から徐々に店舗商品の買い占めが起きているようですね。キスキル・リィラ・シズクは既に発生していましたが、続いてドラゴンメイドが店頭から消えつつあると伺いました。
    メルカリでも緩やかな高騰が発生しているようで、今回は完全にせどり・転売にKONAMIが敗北したと考えた方が良さそうです。
    レアリティを上げようにも、今まで光ってなかったカードは結局高額ですしね…まあプリシクも含めて宝くじ感覚でしょう。
    3箱で概ねテーマを組めず、そもそも箱も買えないプレイヤーがほとんどと、セレクション10とは別ベクトルで生まれてきてはいけない箱だった感がありますね。

    • ドラゴン隊長 ドラゴン隊長 より:

      新しく組む人・コレクター向け両方へと舵切りしたらあらぬ方向に行っちゃった感じですかねぇ。