PR

遊戯王買取価格・人気カードが多い「エイジ・オブ・オーバーロード」のカード達

記事内に広告が含まれています。

遊戯王の買取相場、再録ラッシュの季節ですが今人気どころはやはり「エイジ・オブ・オーバーロード」に収録されたカード達ですね。

汎用・出張性の高いカードに強力なEXデッキのカードとまだまだ大人気カードの多いパックとなっています。

スポンサーリンク

近年稀に見る豊作パックとなった

S:Pリトルナイト

素材条件や直接攻撃できなくなる所もありますがリンク2で除外効果持ちかつお互いのモンスターを一時除外と破格の性能を持つ《S:Pリトルナイト》の買取価格がスーパーで700円、シークレットレアで2800円となっています。

初動だとスーパーが300円買取くらいだったので倍くらいになっていますね、大会環境でも採用率の高いモンスターとなっているのでまだまだ人気は続きそうです。

【ホルス◯◯】と沢山のデッキで出張している《ホルスの栄光-イムセティ》全盛期から値段は少し下がっていますが強力な事に変わりはありません。

買取価格はウルトラレアで700円、アルティメットレアで900円、シークレットレアで1600円、クオシクで4100円となっています。

エクシーズモンスターですが重ねる自身の召喚方法ならば他にエクシーズ要らずで展開できる《厄災の星ティ・フォン》初動では評価があまりされておらず200円買取とかでしたが特殊召喚方法が現代遊戯王にマッチしており順調に値上がっています。

買取価格はウルトラレアで500円、アルティメットレアで700円、シークレットレアで1600円、クオシクで5200円となっています。

《黒魔女ディアベルスター》の買取価格、ウルトラレアが1000円買取となっています。

【スネークアイ】としても新規が登場し、活躍の幅が広がっているカード、今後まだ新規が出てきそうなので要チェックな1枚となっています。

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

これらが全部同じパックに入っているとは思えない豪華なメンツですねぇ。

コメント