PR

遊戯王買取相場・25thシクは大きく値下がり

記事内に広告が含まれています。

遊戯王買取相場、前回発売から週明けで大きく値上がった「レアコレ」の25thシークレットレア達ですが、大きく値を下げています。

元々無理やりな所があったのでまぁそういう事でしょう。

スポンサーリンク

25th《灰流うらら》は初動に近い価格まで戻る

各25thシークレットレアの買取価格。

《灰流うらら》が68000円買取と一時期の120000円買取から初動の数値とほぼ同じ額にまで戻りました。

続くのは《風霊媒師ウィン》が58000円買取、こちらも100000円以上の買取から同じく初動辺りの値段に戻っています。

《エフェクト・ヴェーラー》や《教導の聖女エクレシア》も落ち着く形となりました。

《荒魂》の高騰は再録されるまで続きそう

《幸魂》の登場により需要が高まっている《荒魂》が800円買取。

【エクソシスター】などのランク4デッキテーマで活躍中のカードですね。

需要が高い水準をキープしそうなので次回の再録まで値段をキープから若干上がりそうな感じがしますね。

「ダランベルシアン」「斬機シグマ」こちらもランク4セット

《斬機サーキュラー》とセット運用でこちらもランク4・シンクロギミックとして使われる《斬機シグマ》が400円買取、出張では主にピン刺し運用が目立つので高騰も控えめ。

ランク4からは様々な効果を持つ《塊斬機ダランベルシアン》が1100円買取になっています。

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

今回のカード達でそろそろ来るリミットレギュレーションで影響を受けそうなカードは無さそうですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    セレ5の時はショップも転売ヤーも1点(2点?)集中で市場に出回ったキスキル・リィラを回収し、供給数の少なさからKONAMI大敗北って流れだったのに対し、今回はショップ側は高額商品だけでなくスーパーウルトラにも欲しいものがいっぱいあり、美少女の高レアリティも多数あって的が絞りきれず、その上出荷数も相当あったという流れがありますからね
    メルカリとか見る感じカードをプレイしない層は箱で転売するしかなくなっている感じがありますな