PR

遊戯王買取相場・《キキナガシ風鳥》が【ピュアリィ】効果で高騰中

記事内に広告が含まれています。

新環境もスタートした4月の買取相場。

《キキナガシ風鳥》が高騰中です、《サタンクロース》や《救いの架け橋》など【ピュアリィ】の研究がガシガシ進んでいますね。

スポンサーリンク

《キキナガシ風鳥》は400円買取に《ピュアリィ・マイフレンド》も1000円買取に

《キキナガシ風鳥》

エクシーズ・効果モンスター
ランク1/風属性/鳥獣族/攻 0/守 0
レベル1モンスター×2
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、他のカードの効果を受けない。
(2):1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。
このターン、このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
この効果は相手ターンでも発動できる。

【ピュアリィ】ミラーでの後手捲り手段として使われているカード、現在のメタゲームだと【ピュアリィ】ミラーは結構起こりうるので需要が高まっています。

買取価格は400円、収録は「プロモーションパック2017・2018」とプロモしか無いのも後押しとなっています。

また《ピュアリィ・マイフレンド》は遂に1000円買取の大台に突入していますね。

装備カードに期待が高まっているので《パワー・ツール・ブレイバー・ドラゴン》が500円買取にまで上昇しています。

新進気鋭のテーマ【VS(ヴァンキッシュ・ソウル)】これからもまだまだ活躍しそう

初動は安かったですがその強さが明るみになるにつれグングン高騰しているテーマ【VS】僕も先日対戦しましたが絶え間ないアド稼ぎと変則的な攻めと守りで撃沈したばかりです。

キーパーツの《VSラゼン》が1000円買取、魔法カードで重要な《Stake Your Soul!》が1200円買取、《VS Dr.マッドラヴ》が1000円買取となっています。

今からシングルで1から集めるのはかなり大変なテーマとなりましたねぇ。

ドラゴン隊長
ドラゴン隊長

「デュエリスト・ネクサス」も控えているの中既存テーマもグングン頑張っていますね。

コメント